2011年12月19日月曜日

コソ練 トップさんとアキナカ8の字(*´д`*)ハァハァ



12/17(土)
コソ練へ行ってきました。

詳細はまたまた後ほど・・・
つか
もういっか?(笑)
8の字走行とは、赤マル(実際のパイロン位置)を中心にピンクの走行ラインを取ればいいのかと思っていました。
実際には想定される水色マル(仮装パイロン)を周り込み、赤マルを最後に通過する青ラインを取るのが大切なようです。

そうしないと緑ラインの軌道を取りやすくなって不安定になるのと、後半の立ち上がりが遅くなることがわかりました!

こんな重要なこと!Σ(`□´/)/ はっ
ちょこっと予習してからコソ練行けば良かった!
Σ(`□´/)/ はっΣ(`□´/)/ はっ





そういえば・・・
チーム走ろうぜぃ!釧路本部の こそ練ムービーでは
みなさんこのライン取りだったなぁ!!(ρ_-)o

( *上の二つの図はジムカーナ系のサイトより拝借。)


1 
青色ラインで走行すること!(●`ε´●)


前の記事劇的す~さん で悪魔親分のコメのとおり、視線の送りこみがまだまだ甘い!(●`ε´●)

上記2点!
すぐさま練習して改善してぃ!

もっとアウト気味からインにスパーっと入っていくこと。
そうしないと・・・ツー先でもコーナー後半でアウトに膨らんじゃうよ。

自分を戒めることができました。

練習したいが・・・
バイクなし。。。

どなたかバイク貸してくれませんか?(笑)

「冬場のバイク預かり」にいかがでしょうか・・・  
ただいま無料キャンペーン中
メーター回してお返しです♪

さ!
動画見てみますか!

ココでは恥のかき捨てなのです!(●`ε´●)
なははのは(笑)

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。