2011年12月18日日曜日

劇的す~さん




昨日
12/17(土)


す~さん と トップさんと 都内某所で

コソ練してきました。

詳細はまた後日アップしていきますね。。。

このへんで
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング

す~さんのブログはココ!
BIANCHI&HONDA 赤い彗星~鉄馬物語


さて
今回は・・・

いろんなバリエーションで動画を作っていこうかなって思っています。

第1弾を今回はご紹介。。。


す~さんは
今年の夏から普通二輪に乗り始めました。
この前初めてお会いし
伊豆ツーへ一緒に行きました。

いろいろと苦手もあるとのことにより

コソ練をしましょう!と
今回行ってきた次第です。

自分は何も具体的な操作やポジションについて教えていないです。
これは事実です。

つか!教えて欲しいですから!(●`ε´●)

ただ
タンデムで後に乗ってもらったのと
8の字を見てもらっただけです。

上手くなるためには
本人がどれだけ集中力を発揮して
やる気を出すことが大事かという
典型的ないいお手本ではないでしょうか。

あとは
心から楽しんでやることが大切ですね。

数時間で
ここまで乗れるようになります。

自分もイイ勉強になりました。


もうひとつの見どころは・・・

自分のオニュウの冬用グローブが
パイロン代わりに
置いてあることです・・・(笑)


踏まないでくれ!頼むから!! (●`ε´●)




劇的す~さん

どうぞご覧ください。。。



このへんで
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング

YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。