2011年12月4日日曜日

西伊豆の天空路!ヾ( ´ー`)




11/20 イチイチニイマル 伊豆ツーレポ最終回です。



前回までの記事はココです
11/20伊豆ツー1(当日まで&朝陽の絶景) 

11/20伊豆ツー2(達磨山レストハウスでYOUさんと会った!!)  



忘れたら大問題に発展しますので・・・まずは
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





さて!YOUさんと出会いを果たした達磨山レストハウス。

1機増えて合計10機で出発です♪

ここで自分がレンタルしてきた
FZ1 FAZER と
ゆ喜多さんの 
FZX750 と交換です。

うほ~これが有名なゆ喜多号か!



初めて会ったこの前は
セローだったので

こっちは初めてですね!


FZX750のコックピット
何やら楽しい装備だらけでいいですね。

タンクのステッカーがまた最高。




西伊豆スカイラインへGO!

ほぅほぅ!

路面も乾いた
落ち葉もない!

気持ちいい~♪




天空路の絶景が続く

高速ターンの連続

気持ちよかったなぁ・・・


クネクネ路ではなくバビューン路です。

好みも分かれるところでしょう。

ま、嫌いな人はいないかな(笑)



宇久須を眺める・・・気持ちいい。。。

KAZUさんが食事の場所を決めてくれました。
ほんと
何から何までお世話になりっぱなしで!

もうお腹も空いてきたので
宇久須で頂くことになりました。

県410号を降りて行くのですが・・・



落ち葉だらけの道・・・

この画像ではそれほどでもないですが
是非動画を見てください。

笑ってしまうほどの落ち葉が!┐(´ー`)┌

この道はリベンジですね♪
乾燥してたら
かなりグーなクネクネ路ですよ~



あの!
Chii’s Angels が食べたという
伝説のベーグル屋さんが休み・・・


すぐ近くの
かねじょうさんへ到着しました。

他のお客様もいなくて
10人でも一気に入れました。




こんな感じの

テラスで~










海のすぐそば


ほんとに気持ちイイです










飲みたくなりますね・・・



ということで

( ̄ー+ ̄) ムフフ







最近のマスツーで

定番となりつつある

KIRIN
FREE

ノンアルコールで乾杯です♪





注文したのは海鮮丼 1500円くらい
甘エビ大3 イカ
生シラス マグロ
卵 ブリ ハマチ タコ
などが(多分)てんこ盛り!
しかも海老汁無料でつけてくれた!

普段の昼食代のほぼ5倍でしたが(笑)

最高の海鮮丼でしたね。

左から
ホワイトさん、KAZU弥次さん、センセー、トップさん。

食事も終わって話しも尽きませんが・・・
ここでお別れです。。。(泣)
アキナカ、りょう太さんはバイク返却時間あり
(この日ほどマイバイクが欲しいと思ったことはないですね。)
す~さんも初めてのロングマスツーで体力的に厳しいとのことで・・・ 3機早帰りです!



今回はあきらめかけてた天候の悪い予報・・・

あっと言う間に劇的に回復予報に変わり

そしてツーが実現しました・・・

一緒に走っていただいたみなさんのおかげです。

楽しい時間をご一緒させていただきまして
誠にありがとうございました!






一期一会という言葉がありますが
自分はあまり好きではありません。

一生に一度だけの機会。
生涯に一度限りであること。
生涯に一回しかないと考えて、そのことに専念する意。


とても素晴らしい精神だし
今を生きるという部分では、とても共感できるんだけど・・・

なんか次にはもう会えないことが前提となっているので
そこに切なさを感じてしまうのです。。。

もうこの人とは会えないのかなって思うのは
寂しい気がしませんか?





えっと・・・つまり。。。

また一緒に走ろうぜぃ!!

アキナカは言いたいのです(笑)



このへんで
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


さて!予告どおり!YouTube動画も完成しております!

是非見ていってくださいね~



YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります