2011年10月25日火曜日

おっさんライダー新橋集合!



10/24(月)

おっさんライダー6名が新橋に集合しました


しょうもない記事で恐縮ですが・・・できれば押してください♪
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



おっさんの聖地
新橋

今日も
名物やきとん
新橋まこちゃんです♪

奇跡的に6名入れた!

裏口ではないですよ
正面玄関です(笑)






かんぱぁい!!

まずは生ビール×6ですね

こっから
グダグダの始まりです!











左から
トップさん
ホワイトさん
KAZU弥次さん

KAZU弥次さんは
みんなに会うのは初めてです!

でも
一瞬にして打ちとけ合いますね

ほんと
楽しい人たちです



トップさん

愛機は
CB1300SBですが

これは
アラジンさんの
ZEPHYR乗車時





ホワイトさん


愛機は
HD Sportster1200XL

同様に
ZEPHYR乗車時





KAZU弥次さん



WR250Rで

ダート林道駆け上がる♪



彼女募集中?の池っち
興味のある方(女性限定)はコメ入れてください♪


この飲み会の翌日(今日)
彼女の実家にご挨拶へ行き
超重要な勝負をかけることとなった
よっくん!

尾張小牧からやってきました!

6月の身延ツー以来ですね!



池っち

with

ナイトトレイン






よっくん

with

GSX1400







アキナカ


with

CB1300SB
(トップ車)








ひとつ言えることがあります・・・

みんなメット被って
バイク乗ってるほうが1万倍イイから!
(●`ε´●)





池っちは

チーム走ろうぜぃ!

悪魔組Tシャツを着てきました

さすが!










絶対に手ぶらで来て!

って言ってたのに

お土産持ってきたよっくん


サプライズのくじ引きです

橘花さんに触発されて
くじ引きお土産やってみたかったと(笑)







坂角総本舗
















名古屋名物

えびせんべい













ありがとうね

よっくん!


こんなに荷物になるのに・・・












みんな

大喜び!!



美味しく頂戴することとしますね♪










イイ感じで

グダグダタイムです┐(´ー`)┌

話が止まらないですね


ネタが次から次へとわいてきます(笑)







アキナカ
スーツ着用で!

KAZU弥次さんの
スマイル最高!



手前よっくん
明日はスーツ
ひげそり
気合いもばっちりだ!




トップさんの
近くが良く見えるメガネ(爆)

KAZU弥次さんも
試着です

見やすい!

叫んでいたような・・・(笑)







楽しい3時間

あっという間に過ぎていきました

また飲みましょうね~

ありがとうございました!












ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


グダグダ飲み会の動画も完成しました。
ほとんどノーカット無編集ですが・・・

見る価値あるかどうか・・・は
見る人次第です(o´c_`o)