2011年10月18日火曜日

ラーツー行きたいなぁ



昨日とあるブロガーさんのところで・・・
ラーツー(ラーメンツーリング)の話になり。。。

うむうむ!
これからの季節は
外でラーメン作って食べるツーリング
ラーツーもいいな!!(^O^)/

あと  おにぎりね♪

キャンプ用のバーナーあるので
ソロツーの時とか積載して行ってみようかな。。。

コンビニカップラーメンは何度もやってるけど
自分でお湯沸かして食べないと
正式なラーツーにはならないみたいです(笑)


どうせなら
とんでもない山奥の河原とかで

せせらぎ聞きながらバーナーでラーメン作りたいですね。。。

最近
とんでもない山奥行きたい病にかかってしまい(笑)

R152と 栃木方面林道で。。。



ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


カップラーメンでもいいし
袋の即席麺でもいいしね・・・

日清チキンラーメンの作り方という動画を
去年の9月に作りました

バイク動画より
回転数が上がっています!
( ̄ー ̄)ドンナダヨ


この動画をご覧になったことがある方は・・・
かなりのアキナカ通ですよ (笑)