2011年9月22日木曜日

疲れたよ。。。帰宅するのに2時間半

みなさん

台風15号も酷かったですね。。。

被害に遭われていないことを祈ります。


ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




さて

自分も帰宅困難者になりました。

ニュースでやってるような
まさにあれです・・・

電車止まり 動き 並び  駅で停車  またちょっと動き  の繰り返し・・・


夕方
駅がほぼマヒ状態になったのをみて

21時過ぎまでオフィスにいました。

電車が再開し始めたのを確認してから
銀座線へ!

途中何度も止まっては発車 止まっては発車

で・・・渋谷に着いてから。。。さらに驚愕の光景が

おそらく
2万人はいたと思います Y(>_<、)Y

電車なんて乗れるはずもなく・・・
駅員さんたちの指示に従って
魂の抜けたロボットのように動き
何本も電車を見送ってから乗りました。

( 夕方の渋谷駅 早めに帰宅したのに大混乱に巻き込まれた人たち 新聞社より拾い画像 )




 3.11の震災のときもそうでした。

 自然災害は恐ろしい

そして都市の交通マヒも恐ろしいです。


普段なら40分で帰宅できるのに
2時間以上かかった!!

疲れました。。。


  ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング