2011年8月7日日曜日

Kawasaki Ninja650R レンタル予約しました (σ・∀・)σいえい



7月の異常な暑さが
台風のあと少しやわらいだかなぁと思っていましたが

やはり戻りましたね(笑)

ガンガン朝から暑いです!!

さっきクルマに乗って外気温みたら37℃になってました・・・



このへんでまずは
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





さて
8月に入りましたので
そろそろ夏休みの計画も立ててるかたは多いのではないでしょうか。


去年は
2泊3日で長野~新潟~福島と走りましたが

今年は
東北方面へ!! (^O^)/

行って参ります。


8/18(木)~19(金)~20(土)
の2泊3日です。

ホワイトさん・・・仕事
池っち・・・仕事
けいちゃん・・・夏休みもう終わってる(笑)

今回はトップさんがご一緒できるとのこと。2台で行ってきます~



もう走りたいルートは決定しておりまして

かなりスパルタンなルートセッティングをしました。

詳しくはツーレポしますね


1日目のゴール・・・山形県天童市


大きな地図で見る


2日目のゴール・・・岩手県八幡平


大きな地図で見る



今からとっても楽しみです!


トップさんはCB1300SB

それに引けをとらないバイクを選ぶとなると、なかなか大変・・・

資金的に!!Y(>_<、)Y キッツィィイ


いつもお世話になってるショップのHPをみると
おもしろい車種が上がっているではないか!

しかも
400CCクラスと同じ値段で~


今回のツーの目的も・・・  走り!!

観光・・・しない
おいしいもの・・・食べなくても平気
温泉・・・入らなくてもOK
景色・・・興味あり、いいとこでは写真撮る
峠&ワインディングロード・・・バリバリ興味あり
動画・・・いつもどおり撮る

こんな感じだし


行きも帰りも高速を利用するので(特に帰りは東北道乗りっぱなし)


空力・・・かなり重視
排気量・・・ちょっと重視
小回り旋回性・・・かなり重視


ということで

Kawasaki Ninja650R の予約を入れました!!


水冷DOHC8バルブ パラレルツインエンジンを搭載
特徴的なデュアルヘッドライト
ウインドプロテクション効果を高める段付きスクリーン
高速走行時に「エアカーテン」を作るフロントカウル中央部のダクト

さて

このバイクもメイドインタイランドです・・・

売りたいバイクに Ninja の称号つけちゃえ!!
これでは全くもってファンはついて行かないし
メーカーの姿勢を疑うばかりなので

そのあたりを今後も考察して行きたいですね。。。

HONDAのCBR250R
しつこいですけど、あれはナシだと思っています。

世界で売れるでしょ。CBR250Rのブランドじゃ。

で! Ninja もそうなのかぃ?
海外で作って
海外で売れりゃ 
名前は何でもいいのかぃ?


Ninja ってものすごいブランドイメージあるのは
自分がおっさんライダーだからなのかもね。。。

このバイク
Kawasaki では買えません。輸入車ですからね・・・
なんか変だと思うのは
自分だけかな・・・

ま!そんなことはさておき!
出発したらガンガン走りますよ!
とっても楽しみなのだ! (^O^)/

Ninja の名に恥じないように
安全で綺麗な大人のライディングにつとめてきますね~

早く夏休みになって欲しい!!



最後に押してって~
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村