2011年8月22日月曜日

東北方面 激走 1956km


八幡平山頂 左アキナカ 右トップさん




東北方面ツーリング
無事に帰って参りました


事故なし
違反検挙なし(笑)
コケなし
車両トラブルなし
雨天走行最後アリアリ

宿泊数1泊フエフエ(笑)

結局
2泊3日の予定が
3泊4日になりました


とても楽しいツーでした

昨日昼間 東京へ帰宅
バイクを返却して

みなさんのブログめぐりして

夕食食べて 20時に意識不明の激睡眠

本日から通常とおりの出勤です


今晩から
楽しい画像整理と  
楽しい動画編集地獄の始まりです! Σ(`□´/)/

ツーレポ お楽しみに




このへんで
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


MotoGP日記の答え

(走)(る)ぜ!

でした。。。

正解者が残念ながらいなかったので
豪華バイクプレゼントは 次回以降のクイズに持ち越しです。



東北方面ツーレポ①完成 ココ押す