2011年7月11日月曜日

W800で椿ラインへ快走♪








7月9日(土)に
CB1300SB乗りのトップさんと箱根方面を走ってきました!

遠いところへツーに行くには
前日の夜19時開始、翌日夜19時返却の24時間レンタルにするのですが
今回はプチツーですので
朝10時開始、夕方18時返却の8時間レンタルです。

料金も安いのでお財布的にも助かりますからね ヾ( ´ー`)


バイク店までの「足」は自転車です!

家を出るときには普段ならライジャケから全て(グローブとメット以外)完全装着して出るのですが
もうこの時期は暑い!!
とてもじゃないけどライジャケ着てらんない!!(●`ε´●)

よって荷物もかさばりますね

でもさすがに
ブーツ
ライパンは着用していきます

バイク店まで15分のチャリの旅ですが
アキナカ家の「ママチャリ」が大活躍します!




YouTubeでは

何度も出てきている

アキナカ家の
ママチャリです

あさひ オリジナル

壊れないです






前かご

ヘルメット

袋(ライジャケ在中)

ヘルメットとカゴの間には
傷防止のタオルを敷きます









後カゴ

バック
三脚
タンクバック ですね

これに
ライパンはいて
ブーツはいて
乗っていくわけです

かっこイイか
かっこ悪いか
それは見る人次第です(笑)




無事手続きを終えて
いざ出発!!

で乗車前点検をすると・・・
ETCランプが赤のまま!!

結局カードが曲がってて
接触不良でした。。。
逆側にまげたら直った(笑)

*グローブ
ボロボロに見えますが
光線によるものであり
乗車になんら影響はありません


環八(カンパチ)
環状8号線です

名物の大渋滞!!

この沿線で育ったし
今も近くだけど
いつまでたってもこの道路は
渋滞しがち!!

裏道を走って
東名用賀ICを目指すことに・・・
地元民はスィスィです♪
裏道教えて欲しい人は
コメください

東名自動車道も
渋滞してました。。。

久しぶりに晴れたからね・・・

行きからすり抜けして
ようやく海老名SAへ到着

トップさんと集合!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

一服して
行くべ!行くべ!



その前に!
scalariderG4(インカム型無線機)
の同期作業をします

右がアキナカメット
左がトップメット

トップさん
scalariderG4 デビューです

通話ガンガン
このアイテムはイイですねぇ・・・
便利です

小田原厚木道路を順調に巡航

平塚料金所を過ぎて・・・
アキナカさん停まってぇ~
スカラから無線指示が

カメラを取り外すトップさん

サインハウスのマウントも
なかなかグラグラするようです。

走行動画塾
ホワイトさんの指導により
太いゴムがたくさんついてた~




小田原から
国道135号
湯河原から
椿ラインに入り

箱根の大観山を目指します!

天気もサイコー

暑いけど走行中は快適

山へあがればさらに気温は5℃以上低下。。。

気持ちよすぎです!!




今日の日記はココまでです(笑)

このへんで
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



今回のツールートはコレ





さて動画も完成しています~

W800と CB1300SB どちらも楽しめるようにしています。

是非見てから閉じてくださいね♪


そして見る前に是非ポチリングをお願いします!!
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります