2011年7月3日日曜日

ボツネタで更新するど根性!(●`ε´●)








基本的にボツネタです

みなさん
ブログを書こうと思って撮った画像や動画、あとはネタなどをボツにしたことはありませんか?

自分は基本的に貧乏性なのでボツにしたくないタイプなのです。




ボツネタ1

金曜日・・・
銀座のイタリアンレストランでディナーでした!

みなさんはどこでどんなディナーでしたか?

ふぉふぉふぉ
ふぉふぉふぉ~  ( ̄ー+ ̄)

銀座までは歩いて行ける距離にオフィスがありますが。。。
敷居高すぎですから!!
なんすか銀座(ギンザ)って!!(*u_u)

そう・・・自分は・・・
新橋の焼き鳥屋や居酒屋が基本的なフィールドですから
(どんなに食べても飲んでも3,000円台ですね♪)

銀座に食事に行くなんてことは
年に数回あるかないかってとこなわけです。。。

金曜日はそんな貴重な会でした。

わかりやすく言えば・・・

いわゆる接待!!
ε(ノ*´∀`)ノヨイショ ε(ノ*´∀`)ノヨイショ

ま、そういうわけですね~



数少ない銀座のディナーチャンスですから、ここはブロガー魂!
接待というお仕事をこなしながら、写真を撮ってブログにすっぺと思い立ち
カメラの電源を入れてみたら!!

ガーン! バッテリー容量なし!
(レッドマーク) @銀座4丁目

でもワンカット撮って電源切って一休み ワンカット撮って電源切って一休み
この方法で何枚か(ムービーはほんのちょっと)撮れました。


ブログを書いてみようと思って今朝撮った画像&動画を見てみると・・・
ううう。。。イメージわかないよ・・・
メニューも撮れなかったし ワインの銘柄も覚えてない
だいたいにおいて料理ブログのようなオサレな感じでまとめられない。。。

ということで
ボツにしました(笑)

白ワイン・・・赤ワイン・・・何杯も飲んでかなりイイ感じ・・・(´∀`)

ソムリエさんにお酒はすべて任せていたのですが
最後に出てきたのがコレ

アルコール度数
42度のお酒!!

すみません
酔っててなんていう酒か。。。
聞くの忘れました

アキナカちゃん
飲んでくれるよね?
(お客様の悪魔の声)

はぃもちろん!
ぐびびー(一気飲み)

2回やりました
おほほのほ状態です(笑)




21時にレストランを出て・・・

アキナカちゃん・・・歌行こうよ歌・・・
(酔ったお客様からの悪魔の声)

はぃ!かしこまりました!
数ブロック先にあるカラオケスナックに電話して席キープ

接待第2回戦スタートです

結局そのお客様とタクシーに同乗してお客様のご自宅経由
アキナカ自宅帰宅は2時でしたん。。。

ま、そんな話です(笑)

キャー! まぢでつまんねぃね! o(^▽^)oきゃはは!



せっかくとった写真がありますので
動画(スライドショー)にしてみました。(ボツ動画1)


このへんで
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



考えた。。。

ボツネタ動画にするなら
ついでに6.19身延ツーでボツにした動画も一緒に載せてみるか!

ということで


ボツ動画2

精進湖でこんな写真を撮りました


これ実は・・・
その辺に係留されてたボートに
勝手に乗りこんで写してるんです(笑)

エンジンかかったら
行っちゃう?
おバカですねぇ。。。

俺と花ひつじさんが最初乗って
写真撮ろうよと
ちょっと引き気味のメンバーを
強制的に共犯にさせて
撮れた貴重な写真なのです。
ひでぃ(笑)





引き気味のメンバーが
花ひつじさんの怒号に慌てふためいて船に乗ろうとする動画がありました。

この前は編集上の都合によりボツにしたので今回復活です!


ボツ動画3

トップさんのCB1300SBです

自分も大好きな
CB1300SBです

SBのエンジンかける動画を撮っておこうと思って

トップさんにエンジンかけてもらいました・・・

ちゃんと構成してから撮るのを忘れてしまい
動画的にはボツでした。

本日復活です!





ボツ動画4

帰りの中央自動車道は1,000円割引最終日ということもあり
予想どおり大渋滞でした・・・

途中すり抜けしながら走りましたが
渋滞がちょっとだけ解消したときに
6台揃うまでゆっくり走って隊列を作り直している動画がありました。

この前の動画では編集上の都合でカットされたものです。

ホワイトさんは自分で行儀悪いって謙遜してるけど
実際一緒に走ると良くわかります。

ホワイトさん先導だとめちゃめちゃ走りやすいのです。

そう!ちなみに!
この日はscalarider(スカラライダー)G4という無線機で
ホワイトさん、花ひつじさん、アキナカで接続しながら走りました。

素晴らしい通話能力にびっくりでした! 
(トップさん買っておいてくださいね。次で使いましょう♪)


さて今日の日記はこれにて終了!!


どうしても
ボツ動画見てやろうじゃないの!!っていう方は次のポチボタンを押して進んでください。

どうせ
ボツ動画だろ?つまんないから見ないよって方は次のポチボタンを押してから閉じてください。



ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング

YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。
(動画上に「東名」という表現がありますが・・・「中央」の誤りです。)