2011年6月12日日曜日

ナップスで有名人と出会った










ほんと
毎週末めがけて降ってくれますね
今年の梅雨は・・・




今週末はどうでもいい

とにかく来週末 6/19(日) に晴れてください!
お願いします。。



さて
今週末も雨になり
バイクを借りてツーに行くこともできず・・・

しかたないので
クルマでナップスまで行ってきました。



そこで
自分の中では超有名人!

知ってる人は知っている
知らない人は全く知らない(笑)

あるお方に遭遇しました。



想像通りの
とってもいい人で

いつも楽しませてもらってること

自分のリターン後の話など

5分程度立ち話してきました。。。



最後に記念写真をとらせてもらいました~


動画に
アップです (σ・∀・)σいえい


このへんで
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング