2011年6月9日木曜日

北海道へ行くどぉ!!









といっても
来年の話です・・・(笑)


以下すんません
時間がないのでリンクなしです。


かっとびマミーのベルボトムさんが
来年の7月下旬から8月にアメリカから北海道へ帰省するそうなのです。

そして
一緒に釧路へ襲撃することに。。。
(●`ε´●)フフフ


悪魔親分のブログを通じて
北海道のお友だちが増えました!

【釧路方面】
悪魔親分
jimaさん
tamaさん
橘花さん

【札幌方面】
あけみさん
ベルボトムさん(出身地)

みなさん本当にバイクが好きで
そして何より
楽しい人たちばかりです!^m^

来年の話だから・・・鬼も笑うけど(笑)
行こうと思っていますのでみなさんに会えると嬉しいです。。。



このへんで
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



【ルート計画】早すぎるか!(笑)

来年は間違いなく愛機があります。

ルート1
秋田~フェリー~小樽~札幌~釧路

ルート2
八戸~フェリー~苫小牧~釧路

ルート3
千歳空港まで飛行機でキーン~千歳のレンタル819でレンタル~釧路

だいたいそんなとこ。。。



【北海道の思い出】

学生時代3週間ほどツーに行きました。
途中お金がなくなり、登別温泉のお土産やでアルバイトを(笑)
生まれて初めてストリップ劇場へ(あ、関係ないですね)

社会人になって(前職ですが)
4年間札幌勤務

よって道内はほぼ全域制覇しておりやす!!

どこも好きなエリアですねぇ・・・



実は去年の社員旅行で(今の職場)
北海道の帯広へ行きました!

釧路から帯広へ行くルートです

スマートフォンで撮った(ドコモのエクスぺリア)動画がありますので
是非見てくださいねぇ。。。

この旅行のときに、悪魔親分がいる釧路本部の前を通過したそうです(笑)


【業務連絡】
悪魔親分・・・ 以上よろしくお願いします。居てくださいね。襲撃できないから。

ホワイトさん・・・ 仕事空けといてください(笑)←意味わかるよね( ̄ー+ ̄)




このへんで
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング