2011年6月30日木曜日

他人のオカズで食うメシは美味い!(6.19身延ツー)








なんてことはない

6.19身延ツーのリンク集です┐(´ー`)┌


さっそくいってみましょう!!





尾張小牧のよっくん

よっくんとはYouTubeで知り合いました
彼独特の世界観が好きで
お互いの動画にコメを入れあっているうちに
仲良くなり
今回一緒に走ることができたのです。

ケーキ焼いたりする動画もあり
基本的に手先が器用で凝るタイプらしい!
PCのスペック増設とか宇宙語レベルです。

東京~尾張小牧間は400キロ?
日帰りツーでも一緒に走れることがわかったのです!

また一緒に行きますよ~

身延方面ツー・・・一期一会 
愛機 Suzuki GSX1400 





つづいて・・・



花ひつじさん

彼女とはホワイトさんを通じてYouTube&ブログで知り合いました。ホワイトさんのほとんどの動画に出てくるので
YouTubeではかなりの人がこの顔を知ってるはず。。。

ホワイトさんとの関係は・・・俺の口からは!!( ´艸`)

4月に行った箱根スカイラインツーで一緒に走りました~
今回は2回目です。
俺の動画を見てわかる通り!とっても明るくて気さくなムードメーカーです。この人いるとツーががぜん楽しくなるよ。

大型二輪免許も持ってるんだけど、愛機の川崎エリミを
まぢでぶっぱなす・・・とってもかっこいいのです。
6.19身延ツーリング Vol.1 
6.19身延ツーリング Vol.2 
6.19身延ツーリング Vol.3 

愛機 Kawasaki ELIMINATOR 250V




最後に・・・




ホワイトさん

彼とはYouTubeで知り合いました。
俺の動画の今よりずっと酷い時期(今も実は変わらないか(汗))
まだスライドショーの時代から見続けてくれて
しょうもない動画なのにいつもコメをくれたのです。。。

次楽しみにしています。
 ↑
この一言がとっても嬉しくて、まぢで励まされました。

俺はホワイトさんの動画が大好きで、YouTubeチャンネル開設前から見ていたのです。(悪魔親分の動画もそう!)

CB1300← この検索入力が、ほんとのほんとの出会いのきっかけなのです。

去年の11月に 箱根大観山ツーで一緒に走り
今年の4月に 箱根スカイラインツーで2回目
5月に新橋で飲み会(笑)
今回の身延ツー で3回目のRUNです。

バイク、カメラ、PC、動画編集・・・ありとあらゆるものに造詣が深く
会うたびや、普段もメールなどでいろいろと教えてもらっています。

アキナカさん、グーグルブログ開設したらYouTubeのアフリでかなり稼げますよ!
開設してみてください。。。
(ココまぢで笑える話です。ちなみにホワイトさんも俺も入手金額0円です。)
そのひと言が、きっかけで俺はこのブログを開設したのです(笑)
まぢで笑えるきっかけ!

今回は仕事で来れなかったのでとっても残念なんですが
アラジンさん、スターダストさん、トシちゃんとは、リアル(ていうか仕事関係)でのツー仲間で(この人たちもサイコーに面白い人たち)ホワイトさんが実質的なリーダーなのです。

愛機 Harley-Davidson XL1200R Sportster








で・・・

ホワイトさんを知ってる人はブログですでにご存じでしょうが。。。


今回の6.19身延ツーには続編があったのです!!


自分が帰宅してライパン脱いで、おぱんつイッチョウ状態の時に携帯がなり・・・


(ホワイト)
パンクしちゃってさ! 
国立府中インター降りて今スタンド!! 
あはは!!

(アキナカ)
はぁ。。はぃ!!  
えぇえええ!!!  

俺が絶叫したのは言うまでもない(笑)

今年入ってから2回目の後輪パンクだからね! o(^▽^)oきゃはは!

ココリンクです
  ↓
6.19身延ツーリングの帰りに何があったのか?...

さて・・・

よっくん & トップさんが  まだ動画作ってるとこですが

できたところでまたリンクするとして

今回はホワイトさんのツー動画で締めくくりますね。



あぁ・・・他人のネタで自分のブログ書くのって・・・ほんと楽!!!



この先はポチを押した方のみ進んでよい!!
(●`ε´●)




ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


ホワイトさん製作の
6.19身延ツー動画、是非お楽しみくだされ♪