2011年5月1日日曜日

富士宮やきそば ライダーは好きな人が多い???










おっとぅ!! やきそば作って欲しい!!


おぉらい!


我が家のちび1号(小学6年生男子)と俺は
基本的に、仲がよい。。。


休みの日は 
たいてい一緒にいることが多いのです。



バイクを借りて家に帰宅すると・・・

必ず

バイクに跨ってくる



ちび1号(ZX14に跨って)





将来

一緒に行こう!!

オヤジからの
密かな願いです

*素顔出しは
本人承諾済み
(笑)






このへんで
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




さて
みなさん
富士宮やきそば はご存じでしょうかね?

ここ数年で
あっという間に有名になりましたね・・・

自分も
初めて食べたときの衝撃は
今でも忘れられないです・・・


こんな旨いやきそばが
あるんだ・・・



最初は富士宮で食べましたが



そのあと
家でもどうしても食べたく!!

ネットでいろいろな店から取り寄せして
食べ比べしています。



食べたことがない方!

是非食べてみてください!

富士宮方面でツーの途中に寄ってみるのもいいかもしれませんね。。。。




YouTube動画を作りました
↓↓