2011年4月17日日曜日

YouTube動画 アップロードちぅ







ただいま
YouTube動画を アップロードしているところです。

Adobe社の Premire Elements9 というソフトを使用しているんですが

これが。。。なかなかのもんで・・・

編集中もよくPCが落ちるし
アップロード中も最低1回は落ちるので
気が気ではないのです(笑)


画像はとっても綺麗に編集できるのですがね。。。


もうすぐ作業終わるかな


でも今日は眠いので非公開のままにして

タグ入れたり 投稿者コメントいれるのは明日にしよう(笑)


ここいらで

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




今日(もう昨日か)はホワイトさんとアラジンさんとウルトラさんが
センセー他2名さんと初のご対面で

箱根の大観山での バイクチャリティイベントに参加するため

走ってきたはずです。

天気もぽかぽかだったし、とってもいいツーリング日和だったのではないでしょうか。



動画とブログでのツーレポが楽しみです。