2011年4月22日金曜日

SUZUKI GSX1400 のサウンド









ブログネタがないわけではないのです!!
(●`ε´●)

売るほどあるので
どなたか買ってくれませんか?(笑)



さて
恒例の・・・

ネタに困ったときの過去動画シリーズです。



昨年(平成22年6月19日~20日)
SUZUKI GSX1400を レンタルしました。

どこへツー行ったかは、また後日のネタとして(笑)



オーナーさんは よくよく聞きなれた音でしょうが
GSX1400のエンジン音はとっても特徴的です。


メカニカルな機械音。。。

変な日本語ですね ^m^


おそらく オーナーさんだけじゃなく
4発乗ってる方は すぐ気がつくんじゃないかな?




ポチ ↓ お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


まず最初は
レンタルしてきた直後です。





つづいて・・・
夜ツーに出かけたとき
首都高の代々木PAにて撮ったもの




最後に
翌朝・・・ツーに出かける前
遠慮気味に(笑)





ご購入を検討されてる方で

アイドリング音やノーマルマフラー音を聞いてみたい!
そんな方に
お役に立てましたでしょうか?

え?
そうでもない????


あっそ!!(●`ε´●)

いやいや。。。
大変失礼しやした(笑)


業務連絡です

ホワイトさん、悪魔親分
また!過去動画かよ!!的な お怒りは、鎮めてくださいねヾ( ´ー`)ハイハイ

鈴菌のよっくん
オーナーとして細かいコメをお願いします。ふむふむ

アラジンさん
どうでしょう?Hayabusa売る気になったでしょ?え?そうでもない?(笑)

センセー
スズキオーナーとして一言。。。。(ないか(笑))



悪魔親分主催の チャリティステッカーまだ募集しています!!急げ!!→ココ