2011年4月24日日曜日

scalarider G4 (スカラライダージーフォー)購入








先週
悪魔ステッカーが届いた次の日

あ、悪魔のステッカーじゃないですよ!

悪魔さんとホワイトさん企画の

チャリティステッカーのことですからね!!
夜露死苦!!(▼△▼)/



そう次の日に
scalarider G4が届きました♪



複数台同時インカム通話が可能なトランシーバーセットですが

他にも・・・

音楽やカーナビやFMラジオなどを聴くことができ

電話での通話も可能です。。。




ツーリングの最中に仕事の電話がかかってきても
頭切り替わらないし
相手にも失礼ですしね(笑)


箱根の椿ライン上がってるときに

その件はですね。。。うんたらかんたら。。。

したくねっつの!!(●`ε´●)


あ、ちとお下品でしたね。失礼しやした。。。




ツーリングに行った際に
仲間と会話できればいいかなぁと思って買いました。

つか。。。いつもながらの。。。

ホワイトさんたちのパクリです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


ソロツーのときは
のんびりとIPOD聴きながら。。。切なくなるのもいいかと・・・(笑)

o(^▽^)oきゃはは!



装着画像1











メット左側です









装着画像2






走ろうぜぃ
ステッカーとの相性も

ばっちし!

追い越し車線で
渋く決めたいですね(笑)

やらしー奴!!





装着画像3

左後斜め下から

たまらんカッコよさですね

小学生の脇を
ゆっくり走りながら

「了解しました」
とか
言ってみたいですね

繋がってないのに(笑)

オバカー!!






さて
真面目な話はこの辺で終わり!!┐(´ー`)┌



この先は
ボタンを押した方のみとしましょうか。。。

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



スカラライダー(あ、このインカムのことね)の動画を撮っていたら

ちび2号(小4女子)が興味を示してきて。。。


おっとう!うちも被ってみたい!

我が家では、本来父上と呼ぶところ「おっとう」と呼ばれています。
しかも自分のこと「うち」とか言ってるし・・・  関西の女子かっつの!Σ(`□´/)/

あ、親の責任ですか。。。(*u_u)


FMつけてあげて メット被せてあげたら大喜び!

写真撮りまくり(笑)



おめぃ・・・似合うじゃん。。。

白バイ女性隊入ったら日本一の美人婦警になれるかもよ~!!



おだてておいて! 年頃になったらライダーにさせて。。。

綺麗な娘ライダー集めてこぉい!!

一緒に走りに行くひといますか?(笑)


冗談です。。。


さて
面白くない話はこの辺で終わりにして



まさか
ボタンを押してない人はいないと思いますがね!

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


最後に
動画いってみましょう