2011年4月21日木曜日

Kawasaki ZX14 インプレッション









今日
家に帰ったら・・・届いていました。

ゆうぱっく




(*^-^)ニコ

親分の字

もう見慣れた~












第2回 チャリティステッカー





ホワイトさん製作

プロの技です

すごいです。。。












チャリティして終わり

貼って終わり

ではなく!! 


災害を忘れることなく、復興に向けて努力することが重要で

このステッカーを貼って ↑ それを宣言していきたいと思っています。



貼ってあるバイクを見かけたら
必ず挨拶ですね (^O^)/


まだ部数あるそうです。

悪魔親分のチャリティサイトはココ





さて本題に行く前に

ポチ ↓ お願いします ♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



4/3の箱根方面ツーで使用した

Kawasaki ZX14



ZZR1400の北米向け車両ですが
相違点はセンスタがないことと、グラブバーがないこと
あと、メーター表示ですね。

直感的インプレッション

【良かったところ】
・見た瞬間からド迫力(凄いです)
・圧倒的なパワー
・男性らしい(モンスターだしね)
・高速道路の巡航は相当楽
・目立つ(笑)
・箱根ターンパイク上りはかなりいい
・低重心(ZX14乗った直後にCB1300跨ったらオフ車に感じました)


【気になったところ】
・女性には手を出しずらい(でも乗りたいという気持ちでOK)
・Hayabusaと比べてシートからハンドルまでが遠い(ような気がする)
・首が疲れる(乗り慣れてないからです(笑))
・メーターの視認性が悪い(ん~色はいいんだけどね)
・箱根スカイライン下りはきつい(タイトなワインディングは苦手かも?)


なんて勝手に申し上げましたが

素晴らしいバイクです

それは間違いないでしょう。


バイク屋さんから走り出したとき

自分は満面の笑みだったはずです。。。


す!スゲー!!  これがZX14なんだ!!

パワー最高でした。

翌日は、早起きして東名高速、海老名SA集合だったから
早く帰宅して、準備して寝る予定だったんだけど

嬉しくて嬉しくて
慣熟走行のつもりが、首都高 高井戸ICから環状線まで行ってたし。。。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

そう!気がつくとロングランしてしまう!

そんなバイクなんでしょうね。


いい経験でした。



次は何借りようかなぁ。。。