2011年4月16日土曜日

箱根ツーで 大事件勃発!【動画あり】








すみません。。。タイトル大げさです



さて
まだまだ続く・・・4/3の箱根ツーシリーズ


もういいかげんにしろよ!! (●`ε´●)

そんな声が聞こえてきそうですが

なにとぞご了承ください(笑)



だって、動画作りすぎたんだもん!!
しかたないじゃん!!ヾ(*`Д´*)ノ"



YouTubeを先行して更新するので、どうしてもブログ更新があとになってしまう。


でもブログにもリンクしておきたい



そういうわけです(笑)



箱根 芦ノ湖



ターンパイクを上がり

大観山
ビューラウンジから

撮影しました












それでは

動画をご覧になる前に。。。

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




1本目をご覧になったら
きっと
2本目を見たくなると思います・・・


すでにYouTubeでご覧になった方も
今一度ご覧くださいませ。。。