2011年3月24日木曜日

YouTube記念すべき初動画







去年(平成22年(2010年))の4月頃

YouTubeのバイク関連動画を見まくっていました。

YouTube検索に車種を入れて検索したり

ツーリング動画を見たりして

綺麗な景色や

迫力ある車載動画など。。。



そのときレンタルしたのが


 Kawasaki W650





















ツーリングに出発する前に
携帯の動画カメラで
アイドリング音を撮っておいたのです。


そして
帰宅してしばらく経ってから



携帯で撮ったW650の動画

YouTube上にアップロードしてみようかな?



思い立ってからは早かったです。

YouTubeのアカウント取得は10分足らずで

携帯からPC上に動画ファイルを移動して

ほんとあっという間でした。。。



自分の動画チャンネルが出来た!!

凄い!!

この喜びは大きかったなぁ。。。





俺もYouTubeの動画を作っていこう

回転数とかあがらなくてもいい

自分のバイクに関する記録として

この場に動画を残していこうと

そのとき思ったのです。。。




ポチ ↓ 押してくださいね♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



撮影日:平成22年(2010年)4月17日  動画掲載日:平成22年(2010年)4月29日


次回はW650でのツーリング動画です (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ