2011年3月26日土曜日

東京⇔松本 日帰り出張(激走450キロ!)







急遽 松本まで出張になりました。
自分のクルマ出しです。

中央自動車道を走って行きます。

この景色好きですね。甲府の街が見えます。



















途中の境川PAで休憩
自分はSA(サービスエリア)よりPA(パーキングエリア)のほうが好きですね。
こじんまり感がなんとも言えないのです。
買いものとかも特にしないかな。

NEXCO中日本の無料の地図をもらいます。
地図を眺めるのが大好きです。













境川PAの位置を
指さしています(笑)






平日だったこともあり
あまりバイクは見かけませんでした。
でも2台のバイクが抜くところをパシャリ!!









気持ちよさそうだな
ツー最高ですね!!







長野県警
お手柔らかにお願いしますよ!! (-з-)





















松本インターを降りて。。。
まず気にしなければならないのが給油。。。

206キロしか走ってないのに
これだけメーター落ちます。





ハイラックスサーフ
SSR-G
V6
4000

リッター7㌔
しかもハイオク

エコと正反対の
クルマですね(笑)




松本は給油事情全く問題なさそうです

並びなし
満タンOKでした。





















松本市街地へ到着!!
気合い入れてお仕事します!!\(^o^)ココ重要!!





















午前の仕事を終わらせて・・・
昼食へ。。。

いつもならコンビニなんかで
おにぎりとか適当に買って昼食を済ませているのですが

せっかくですから\(^o^)ココ重要!!
地元のお蕎麦屋へ



















野沢菜を油で炒めたものが出てきました。



















大天ざるそばです





ざる
海苔はない

これで
大盛りです










美味い!!めっちゃめちゃ美味い!!




蕎麦の
ツルツル
シコシコ感

たまりません

激うまでした










竹下景子さん。。。

このブログを万が一読まれることがあったら
コメント入れてください。。。






他にも
たくさん
かざって
あった
(省略)










大変美味しいお蕎麦を食べたあと。。。

ちょっとだけ時間があったので\(^o^)ココ重要!!
散歩がてら 松本城へ










指入り(笑)










白鳥もいました。











指入り(笑)







井戸からガンガン水がわき出ています。
美味しいんだろうね。。。

蕎麦湯でお腹タプタプだったので
飲まなかったけど(笑)



















午後は松本市内の別の場所へ移動

里山ラン! バイクで走りてぃ!!






















とっても大事な仕事でした。。。

うんぬんかんぬん、うんたらかんたら




任務終了。。。

仕事も終わったので\(^o^)ココ重要!!
荒れた県道へワインディングラン!!









バイク
乗りてぇ!









雪です。。。
外はマイナス1℃。。。







スタッドレス
履き替え
しなくて
良かった

4駆スイッチに
切り替えます








日帰り温泉へ!!








300円

男性風呂
3人のみ(笑)








普段は東京のほぼ都心で仕事をしています。

たまに
このような出張があると楽しいですね。



ポチ ↓ 押してくださいね♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ