2011年3月5日土曜日

悪魔小僧さんからの荷物







akinakaさん
今日荷物送ったから


( は、はい? )

akumakozoさんから、メールが来たのです。
(以下悪魔小僧さんという)



悪魔小僧さんとは
YouTubeのお互いのチャンネルで知り合いました。

北海道 釧路在住のCB1300SB乗り

自らが率いる 「走ろうぜぃ」というチームの隊長さんだ。



ツーリングだけではなく
ジムカーナや練習会などをとっても真面目に運営されています。

8の字や一本スラ練習など
ストイックな動画もたくさんあがっていて

イメージトレーニングにはいいし
自分も参加してみたいと思えるのです。


そしてなにより
性格が面白い o(^▽^)o

人望が厚いのは
YouTubeチャンネルとブログを見ていてとてもわかります。






そのメールの数日後に荷物が届きました。




中身はナイショだったのです(笑)


開けてみたら。。。



なんとカメラが入ってるではないか!!



ELMO社の SUV-Cam セットだぁ!!

すげぃ・・・

こんなのもらっていいんでしょうか?

びっくりぎょうてんでした・・・




そしてもうひとセット


チーム走ろうぜぃのオリジナルステッカー&ワッペン

ひぃぃい! このようなものまで!!



悪魔小僧さん

ありがとうございました!!



早速動画を撮ってきました (^O^)/


  押しボタン
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ